事例紹介


ハウステンボス 様

オリジナルのストーリーに沿って場内を周遊しながらGPS連動した謎解きラリー。ラリーの途中でおかしや非売品グッズもゲット!

西鉄かしいかえん 様

新体験AR宝探し。スマートフォンアプリのAR(拡張現実)機能を探索の手がかりとして使用し、新しい形の遊びを体験を提供。

福岡フィルムコミッション 様

映画の非売品グッズやロケ地の割引クーポンが当たるロケ地映画クイズを実施。映画と観光地の両方のPRをおこなっております。

KBC九州朝日放送 様

人気番組『ドォーモ』タイアップイベント。様々な項目を元に作られたGPSと連動した謎を解き進め、北九州をウォークラリーするイベントです。

ハウステンボス 様

アプリ内のAR(拡張現実)機能をヒントにアトラクションタウンに隠された9個の謎を解く謎解きラリーです。

ハウステンボス 様

【スポニチ・バラとワインマラソン】にて謎解きクイズラリーを実施。マラソンを競っても良し、仮装を楽しんでも良し、謎解きクイズラリーで遊んでも良し。

 UNLOCKSを使った集客やマーケティングをご提案します。

近年、位置情報を使ったエンターテイメントが流行していたり、また、レジャー産業での体験型コンテンツの増加、
観光産業でも「ご当地コンテンツ」の確立が注目を浴びています。

 詳しくはこちら